Salut !

-空とパクチーとミニベロと私-

結婚式招待状の返信

#結婚式招待状, #返信はがき, #アイデア, #イラスト, #やり過ぎ注意

 

結婚式の招待状の返信はがき、これで合ってたっけな?何度書いたかわからないけど、不安になります。

 

そしてググります。

 

あいも変わらずググったら、なんだか色々出てきた!

これはかわいい!ステキな結婚式招待状の返信アイデア。 - NAVER まとめ

 

結構感動する大作も!

 

昔から工作が好きなわたし、やってみちゃいました。

 

初めは二重線を五線譜に見立てるところから軽ーく書いたつもりが…

 

結局ハマってしまい、こうなりました…

f:id:haruka-momo:20180409201018j:image

 

旋律を読むと、結婚行進曲なんです♫

なんて粋でしょう!と、夫に見せましたが、ドン引きされました。