Salut !

-空とパクチーとミニベロと私-

ミシュラン掲載広島焼き「電光石火」@東京駅

急においしいお好み焼きが食べたくなったので、ちょちょっと検索して行ってきました。

 

東京駅一番街に入っているこちら「電光石火」さん。

電光石火 東京駅店

食べログ 電光石火 東京駅店

 

なんとミシュランに掲載されているのだと!

お好み焼きも出世しましたねー⭐︎

 

カウンター席で眺めるのも良きかな⭐︎

卵でくるむテクニックが見もの。外国人にも楽しいですね。

f:id:haruka-momo:20181123194535j:image

 

一番人気の電光石火のうどんを頼みました。

中にはキャベツはもちろん、もやしや豚肉とイカ天と大葉が入っていて、そばかうどんが選べます。

この大葉がポイントで効いていておいしいです!イカ天は正直好みじゃなかった…広島焼でメジャーなんでしょうか…

 

Fabulous⭐︎

f:id:haruka-momo:20181123194543j:image

 

東京でおいしいお好み焼き屋ってあんまりなくて、小麦粉だらけのパンケーキみたいなのが多いかなぁーと思っているのですが、ここは土台がちゃんとキャベツ。大葉の香りもアクセントになっていて、五感で楽しめます!

 

東京駅に入っているし、ちょっと出かける前の時間潰しにも食べれそう〜

 

デザートに3軒隣の立ち食い寿司をハシゴして帰りました!