Salut !

-空とパクチーとミニベロと私-

フリースタイル魚料理!ボガマリ・クチーナ・マリナーラ@北参道

#魚, #新鮮, #北参道, #フリースタイル, #イタリアン, #隠れ家, #ボガマリ・クチーナ・マリナーラ

 

友達と美味しいものが食べたくてこちらへ

ボガマリ・クチーナ・マリナーラ (Bogamari Cucina Marinara) - 代々木/イタリアン [食べログ]

 

北参道の閑静な住宅地にひっそりとあります。 

f:id:haruka-momo:20180422003513j:image

 

ここのメニューはお魚だけ。

お店に入るとお魚広場に通されます。

f:id:haruka-momo:20180421212851j:image 

 

ここでお魚眺めながら、お姉さんと献立の相談をします。

食べたいお魚を食べたい調理方法で。

f:id:haruka-momo:20180422092121j:image

 

色々美味しいそうな提案をしていただくもんだから、ついつい「じゃ、それひとつ」となってしまうので注文し過ぎに要注意です。

 

まずはツマミにたらのパテとピクルス

f:id:haruka-momo:20180422002424j:image

優しいお味で美味いっす!!

 

そしてカルパッチョ

f:id:haruka-momo:20180422002510j:image

魚もさることながら、野菜も負けじ劣らず。

 

マテ貝の白ワイン蒸し

f:id:haruka-momo:20180422002606j:image

美味しそうで白ワインの到着をマテない。

 

カレイと白アスパラのムニエル

f:id:haruka-momo:20180422002647j:image

 シンプルなお味ですが、焦がしバターが食欲をそそります。

ちょっとバターが私にはひつこかったかな?

 

そんな時はお口直しにオレンジのシャーベットが◎

f:id:haruka-momo:20180422002829j:image

あとは甘すぎないティラミスと中にマスカルポーネチーズが入ったイタリアのお菓子。

 

お値段書いてないので、たっぷり持っていったほうが無難です。

 

お魚好きには楽しいですな。

魚と言えば和食になりがちですが、また一味違う魚料理を楽しめます。

 

人気なので要予約です!!

 

ペチャクチャと5時間も滞在してしまいましたが、追い出されることもなく、終始丁寧な接客でございました。

 

居心地良しなので終電注意です!!