Salut !

-空とパクチーとミニベロと私-

神保町食肉センター@上野

#ホルモン, #神保町, #有名店, #コスパ

 

今日は本当は新宿にレモンサワーフェスティバルに行こうと思ったのですが、意外とラストオーダーが早く終わってた…ので、気を取り直して上野のお気に入りホルモン店に。

http://lemonsourfes.jp

 

レモンサワーフェスも諦めず8月の横浜開催に行こうと思います!

 

神保町ホルモンはその名の通り、神保町に構えるお店なのですが、人気店の本店ゆえ、なかなか思い立ってすぐに入れることが少ないので、上野店にいつも行っています。

神保町食肉センター 上野店

 

店内も神保町だと机が低いのでちょっと落ち着かないですが、上野は普通の机ですので、ホルモンに集中できます。

 

まずタン。玉ねぎもよく焼いて巻いて食べます。

f:id:haruka-momo:20180407212821j:image

 

次に白センマイ刺し。ごま油で味つけです。

f:id:haruka-momo:20180407212909j:image

 

あとは野菜大地。お代わりし放題です。もともとお肉にしっかり味が付いていてタレ要らずなので、頼むと良いです。

f:id:haruka-momo:20180407212939j:image

 

ちなみにここは、上ミノはありません。

代わりにミノサンドがあります。

 

あと、男前レモンサワー!メガジョッキでお代わり無用。

 

どれも店名から分かる通り新鮮でとても美味しいのですが、飲んで仕上がり二人で1万円に収まりコスパ◎なのが人気のワケです。