Salut !

-空とパクチーとミニベロと私-

激狭!ベリうま!とり市@赤羽

#激狭店, #焼き鳥, #赤羽, #とり市

 

兼ねてから行きたかった赤羽へ! 

 

激狭店で有名のとり市へやって来ました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012296/

f:id:haruka-momo:20180404225249j:image

 

平日20:00でしたが、予約もなくてもすぐ入れました。

 

激狭感を味わえるのは1階ですが、埋まってたのでこれまた激狭、急斜の階段を上って2階に通されました。

オババには辛い階段です。

f:id:haruka-momo:20180404225515j:image

 

盛り合わせと手羽先とササミを頂きました。

レバーが新鮮でめちゃうまです!

塩味もちょうど良くて、丁寧さが伝わってきます。

f:id:haruka-momo:20180404204626j:image

 

シメは鳥スープがおすすめです!

f:id:haruka-momo:20180404204621j:image

 

鳥だけにチキって店の中撮れなかったですが、お店の幅はこんな感じです。

f:id:haruka-momo:20180404225712j:image

 

お店の人も気さくで親切でまた来たいです!

 

何より赤羽楽し過ぎます。

iPhoneだと綺麗に写っちゃうのですが、ほんとは煙モクモクです。

場末感半端ない通りもあります。

でも、どこも結構すぐ入れるんです。

f:id:haruka-momo:20180404225837j:image

 

本当はもう一軒行きたいお店があったのですが、もう閉店準備してたのでまた次回来ます!!