Salut !

-空とパクチーとミニベロと私-

あっさり自然派イタリアン@水天宮前

#イタリアン, #野菜, #美味しい, #自然,#水天宮前, #人形町

 

今日は華金ということもあり、行きたい店がことごとくいっぱいで、トボトボ歩いて人形町近くまで行き着きました。

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

こじんまりとした店内で、ロフト付きの雰囲気あるお店です。

 

美味しくてめっちゃ食べました!!

 

薄味好きならおススメです!

 

特に野菜が美味しい!!

 

ホタルイカと山ウドのオリーブマリネ

f:id:haruka-momo:20180420220311j:image

一般的に塩気が強めなホタルイカも野菜と寄り添ってパクパクいっちゃいます。

 

サラダも頼んだのについついバーニャカウダまで…

f:id:haruka-momo:20180420220551j:image

このバーニャカウダのソースが意外と一番味が濃かったかもです。

 

10品くらいペロっと食べちゃいました。

 

ゆっくりできるし、評判通りとても良いお店でした。